たのしいBMS

発狂します たまにグラブルの話もします

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/27

騎空士の皆さん、火古戦場お疲れ様でした。 私は2日目と3日目にビートマニアをやった影響(むしろビートマニアやりたい時に古戦場を挟むKMRとFKHRが悪い、謝罪しろ)でギリギリ7万位に滑り込むことができました。 次の土古戦場も7万位で着地して、のんびり勲…

6/22

ビートマニアやり続けてて良かったです。 Go Beyond!!をハードしました。 譜面はは1324のガチ割れです。 ガチ割れは何回か引いたことがあるのですが、地力が足りなくて落ちていました。 今日は、単押しの部分で深呼吸・しっかり見ること・縦連は押せたら押すこ…

6/19

X-DENをイージーしました これイージーすると皆伝合格フラグらしい(?)ので、名実共に私も皆伝ですね!w ゲージが大きく減らされている箇所は卑弥呼地帯です。 普通の時はそこそこ戦えるのですが、200になった瞬間にできなくなりました。速度の暴力恐ろし…

6/18

毎日ビートマニア!w Carminaをイージーしました。 後半があまりにも苦手だったので、なんでできないんだろうと譜面をにらめっこしたら… (TexTageさんから譜面をお借りしました) 91・92小節目の最後でリズムを崩されて、そのまま突っ込んでいることに気づけ…

6/17

(しばらくBMSができないので発七は外します) 今日も元気にビートマニアしました。 皆伝取得です。 25で皆伝を取って、3作続けてになります。 段位(中伝)に引っ張られて地力が落ちていると思い、急いで取り返しました。 やる前は「さすがにもう皆伝くらい…

6/14 発七⑥

お久しぶりです。 6/12からよく行くゲームセンターが営業再開したので、早速ビートマニアしに行きました。 BMSができない…は言い過ぎですが、キーボードに慣れていない現段階では、地力が上がるより下がる方が早くなってしまうと感じていました。 そこに鍵盤…