たのしいBMS

発狂します たまにグラブルの話もします

6/14 発七⑥

お久しぶりです。

6/12からよく行くゲームセンターが営業再開したので、早速ビートマニアしに行きました。

BMSができない…は言い過ぎですが、キーボードに慣れていない現段階では、地力が上がるより下がる方が早くなってしまうと感じていました。

そこに鍵盤が叩ける環境の復活。テンション上がりますね!

諸事情でいつものBMS環境の復活は当分先になりそうです。それまではACで地力を磨いていきます。

 

進捗

f:id:bms114092:20200614152239j:image

ラス前の発狂で押しつぶされなくてヨシ!

f:id:bms114092:20200614152358j:image

めっちゃ好きな曲です。某エクハ難易度表を見たら難度6ってあって余計に嬉しい。(5だと思ってました)

ディレイと縦連を上手く乗り切れる地力がついてきたのかなと。

f:id:bms114092:20200614152629j:image

イベントが始まっていたらしく、名前だけでムズそうなやつを解禁してやってみました。

ムズい。(コナミ

初見で仕留められて本当にラッキーでした。

赤鮭や蛇棒などと合わせて皿の練習メニューに組み込んでやっていきたいですね。

 

思ったより地力が落ちてなくてよかったです。

ビートマニア楽しい!