たのしいBMS

発狂します たまにグラブルの話もします

6/19

X-DENをイージーしました

f:id:bms114092:20200621011502j:image

これイージーすると皆伝合格フラグらしい(?)ので、名実共に私も皆伝ですね!w

ゲージが大きく減らされている箇所は卑弥呼地帯です。

普通の時はそこそこ戦えるのですが、200になった瞬間にできなくなりました。速度の暴力恐ろしい。

とはいえ、これが押せるなら卑弥呼ハードの時もおそらく苦労しないと思うので、積極的に選曲していきたいですね。

 

f:id:bms114092:20200621011754p:image

私のアリーナのお供、マレです。1月くらいから触ってなかったと記憶しています。

以前はBMSでディレイやって地力上げてからやろうと考えていました。けどいつものアレでやれないので、アリーナ開催と同時に解禁しました。

久しぶりにやってみると「あれ、結構押せる?」と感じられ、地力の向上を実感しています。

ラストで大きく失点しているのが課題かな。グラフ写せば良かった。

この調子でディレイを克服していきます。

 

 

最近のランプの埋まり具合を考慮して、全白の為の地力向上を一時ストップして、☆12全イージーを狙ってみようと思います。

上限が上がり始めている今がチャンス。この機会を逃さず、今後に繋げられるように頑張ります。