たのしいBMS

発狂します たまにグラブルの話もします

6/27

騎空士の皆さん、火古戦場お疲れ様でした。

私は2日目と3日目にビートマニアをやった影響(むしろビートマニアやりたい時に古戦場を挟むKMRとFKHRが悪い、謝罪しろ)でギリギリ7万位に滑り込むことができました。

次の土古戦場も7万位で着地して、のんびり勲章を集めるつもりです。

 

さて、ビートマニアの方は数日間で色々と収穫が生まれました。

f:id:bms114092:20200627205222j:image

Timepiece phase.Ⅱ(CN Ver.) をハードしました。

ふとCNの練習と当たり譜面の判別を調べたいと思って選曲したらつきました。

この譜面、CNよりも縦連混じりの発狂の方がエグいですね。縦連の練習をのんびりやってきた成果だと思います。

 

f:id:bms114092:20200627205518j:image

カゴノトリ~弐式~ をフルコンしました。

☆12のフルコンは6曲目になります。

以前1切りを踏んでから、いける!とは思いつつもどこで切るかわからない漠然とした不安をもっていました。

最近の、「脱力して認識に全振りするスタイル」ならワンチャンありそうだったので、試しにやってみたら一発でした。

脱力は最高にして最強なんだと身をもって実感しています。

 

他にもエクハが結構つきました。

リザルトはTwitterの方に置いてあるので、よろしければフォローお願い致します。