たのしいBMS

発狂します たまにグラブルの話もします

6/17

(しばらくBMSができないので発七は外します)

 

今日も元気にビートマニアしました。

f:id:bms114092:20200617130638j:image

皆伝取得です。

25で皆伝を取って、3作続けてになります。

段位(中伝)に引っ張られて地力が落ちていると思い、急いで取り返しました。

 

やる前は「さすがにもう皆伝くらい余裕っしょwww」と舐め腐っていたのですが、やってみると冥がボロボロで達成率を下げる要因になってしまいました。猛省します。地力上げます。

 

全白を目標にしているはずが、自分の中では皆伝がゴールになっていて、それが地力が上がらない要因になっているのではないかと皆伝取得後に思いました。燃え尽き症候群みたいなやつですね。

新しい目標と、今はできないけどいずれ必ず達成する目標、両方の達成を目指してやっていきます。

 

おま〇け

f:id:bms114092:20200617131313j:image

ゲーセンが再開したらエクハつける!とたこさんとりーぷに話していて、無事に有言実行できました。

低速楽しい😊