たのしいBMS

発狂します たまにグラブルの話もします

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/30 発七③

今日のメニュー ・指慣らし ・ガチ押し ・高速 ・ガチ押し ・FC狙い タイマーを起動し忘れて、何を・どのくらいやっているのか把握していませんでした。結果として練習の質は下がってしましました。 進捗 ・★17 イージー 1個 youtu.be ガチ押しが1個埋まりま…

4/27 発七②

今日のメニュー リハビリ 1時間 進捗 ★1 フルコン 1個 ★10 イージー 1個 ハード 2個 ★14 イージー 1個 リコメンド ★13.58→★13.64 1か月ぶりのBMSです。 さすがに地力落ちまくってるだろうし★10くらいでのんびりやるか~と思ったら進捗出ました。面白いね。 y…

発狂七段を取ろう①

発狂七段を取ったら友達がシャトーブリアンをおごってくれるので、本気で狙おうと思います。 練習メニュー 友達と分析してみて、上記のメニューを作ってみました。 最近はBMSができていないので、ガッツリやれるときに少しずつ修正してみます。

たのしいBMSとの付き合い方①

はじめに 1か月ほど更新をやめました。理由は単純。 某Twitt●rで流れてくる成果リザルトを見てこころがしんどくなったからです。 じゃあなんでしんどいのか?これも単純。 自分は1日に1個成果(クリアとスコア、両方含めて)が出れば、その日はとても調子が…