たのしいBMS

発狂します たまにグラブルの話もします

2/2

今日のメニュー

・指慣らし 25分

・33日目の続き ★19フォルダ周回 45分

・地力上げ 65分

進捗

・sl2 AAA 1個

・★5 AAA 1個

・★9 ハード 1個

リコメンド ★13.13→★13.15

 

★19も少しずつ押せるようになってきました。縦認識を織り交ぜながら横で正しい認識を意識していくと、重たい譜面でも見えるのかなと感じました。

★19 奏龍ピアソラをやっているときに偶然できたのですが、ガチ押し曲でも発狂系の譜面の押し方(指先で力をこめて押すのではなく、指の上下運動でパタパタ押す)ができるようになると、意外と脳内リソースを使わず最後まで行けるのかなと思いました。

腕も疲れないのでいいことづくめですね。

 

調子が悪く、進捗を生むためについムキになって長時間やってしまいました。

進捗がなくても退く勇気を身に着けないといけないですね。反省。

今日の地力

エルザ 224

アゴ 549