たのしいBMS

発狂します たまにグラブルの話もします

2/1

今日のメニュー

ビートマニアで高難度譜面を触る

 

進捗

f:id:bms114092:20200201174946j:image

最近CNの練習をしていて、プチ発狂+CNの代表格であるECHIDNAをやってみました。

(分かりにくいですが)真ん中の脳トレ地帯、これコンボ切ってないんです。(空プアは出ています)

CNも発狂のサブ要素と捉えていいと個人的には思っていて、普段のBMSが多方面で地力養成に役立っているんだなと自信が持てました。

 

ビートマニアをやる時も意識して難しい譜面(某表の地力SとかS+とか)を触っています。

これも継続していきたいですね。

 

※追記

f:id:bms114092:20200201200434p:imagef:id:bms114092:20200201200445p:imagef:id:bms114092:20200201200455p:image

スコアもいい感じに伸びてきています。

余裕を持って光らせにいけているのがGood!