たのしいBMS

発狂します たまにグラブルの話もします

2/3

今日のメニュー

・指慣らし 20分

・34日目 ★17フォルダ周回 1時間30分

・地力上げ 45分

進捗

・sl2 AAA 1個

・sl6 イージー 1個

・★17 イージー 1個

 

★17は個数が多くて大変ですねw

やっている途中、多重反応が起きたりLR2がカクついたり…。頭にきたのでDAOコンを台パンしたらそのあと全く進捗出ませんでした…。(見えてるのに指がついていかない状態にもなりました)

精神的にかなり乱れてしまったのが非常にもったいないです。この際フェニックスワン買おうかな

 

いつものようにガチ押しの練習をやっているときに気づきがありました。

例えば8分間隔で降ってくる譜面があるとして、4つ目までは認識して押せるのですが、5~8個めになるとグダグダになって次の小節へ…というのを繰り返していました。これが押せない原因みたいです。

疲労と運指のリセット(昔何かのブログで読んだことがあります。上手い人はガチ押し中にリセットをかけられるとか)ができないことが直接関係してそう。

今日の地力

エルザ 325

アゴ 指が動かなかったので実施せず