たのしいBMS

発狂します たまにグラブルの話もします

7/15

今日も一歩前進です。

今日のクリア

f:id:bms114092:20200715233055j:image

疾風迅雷†LEGGENDARIAをイージーしました。

ラストのオスターの顔面地帯

f:id:bms114092:20200717162933p:plain

TexTage様から引用 顔面土砂崩れ譜面

24分地帯2発とCNでもゲージをこぼさなかった点が◎

結構見切れてました。誇張してません。

地力S+を押しにいける地力がついたなって確信しています。

 

地力S+ができる≒★14〜★17(これは嘘ついてるかも)の譜面が押せる

はずなので、BMSにも還元したいですね。

 

今日のスコア

他にも、皿が少しできるようになったことでこんな恩恵も。

f:id:bms114092:20200715233914j:image

FANTASTIC THREEが皆伝平均を超えました。

局所皿譜面ですが、皿地帯でスコアが出せるようになった

言い換えるなら、皿が多い場合でもスコアを意識できるようになっているのは大きいですね。

 

地力の下限をエクハ埋めで底上げしたことで、上限も上がる。

いい循環ができているので、このまま突き抜けていきます。