たのしいBMS

発狂します たまにグラブルの話もします

3/16

今日のメニュー

・指慣らし 15分

・★6〜★9 ハード狙い 30分

 

進捗

・sl3 AAA 1個

・★6 ハード 1個

・★9 ハード 2個

リコメンド ★13.38→★13.43

 

およそ2週間ぶりのBMSになりました。

指も腕もなまってるかと思いきや、スイスイ動くし、横認識もできていて、楽しい45分でした。

sl3でAAAが出せるようになってきました。(2個目)数は少ないですが、少しずつクリアの地力をスコアの地力に還元できるようになっている気がします。

二重トリルも光らせにいける(これ結構大事かも)ので、これも練習の成果かな。

 

時間を短く取ったので、地力上げやガチ押しの練習はしていません。

明日やって、休んだ間にどこができるようになって、どこができていないか確認するつもりです。