たのしいBMS

発狂します たまにグラブルの話もします

3/4

精神面で不安定だったのでブログを更新するのも音楽ゲームもするのもやめていました。

あとTwitterの更新もやめました。

今日のメニュー

・指慣らし 30分

・リハビリ 1時間

進捗

・★7 ハード 1個

・★10 ハード 3個

・★17 イージー 1個

リコメンド ★13.35→★13.38

f:id:bms114092:20200304183829p:plain

やりました

gazerにイージーがつきました。

2月の練習の成果ですね。これに奢らず3月も継続します。

1週間ほどやらなかったからか、指がめちゃくちゃ動きました。指のリセットも上手くいってました。

多分ですが、指の関節に疲労が溜まってると、(上手くないうちは)リセットが効かずにダラダラ流す→BADハマりを誘発する ってことになるんじゃないかと考えています。これは有識者に聞かないとわかりませんね。

 

世の中はウイルスで蔓延していますが、BMSは家でもできるので、この機会に地力固めしていきます。