たのしいBMS

発狂します たまにグラブルの話もします

2/15

今日のメニュー

ビートマニアをやる

進捗

f:id:bms114092:20200215214308j:image

gigadelic(H)をフルコンしました。

なんとなくいけそうって感じでやったら当たり譜面を引けてそのままフィニッシュ。

地力がついたことで2連皿でも崩されなくなりました。いいですね。

 

※この後閲覧注意です。

 久しぶりにお題をいただいたので、エレクリをやってみました。

1回で十分だったのですが、この時メンタルをやられていて、何を狂ったのか「ランプつけるまでやらないとダメ」っていうルールを設けてしまいました…。

f:id:bms114092:20200215214518j:imagef:id:bms114092:20200215214523j:imagef:id:bms114092:20200215214528j:imagef:id:bms114092:20200215214535j:image

画像は4枚ですが、選曲回数は20回を超えています。

狂ったようにエレクリだけやってしまいました。

中盤まではできるようになってきているのですが、ラストの螺旋がどうしても押せず、めちゃくちゃ悔しくて粘着してしまいました。押せなくて悔しかったのは久しぶりです。

とはいえ粘着した結果、高難度高BPM譜面を難なく押せるようにはなりました。これで何も得られなかったらと思うとゾっとしますね…。

 

上記のように至ったのは、知り合いがリザルトを上げるとふぁぼやリプがつく、けど自分のところには来ない、といった妬みとかそういう感情からです。

正直もう卒業したいのですが、なかなか治らないですね…。

いいリザルトを上げれば評価される、なんて短絡的な考えなんでしょう。猛省します。

今後は他人の評価に左右されず、淡々とやり続けられるメンタルも鍛えていきます。