たのしいBMS

発狂します たまにグラブルの話もします

2/13

今日のメニュー

・指慣らし 20分

・34日目の続き ★19フォルダ周回 50分

・地力上げ 35分

進捗

・sl1 AAA 2個

・★11 ハード 1個

リコメンド ★13.18→★13.23

 

昨日の読みが当たって、今日は嘘のように指がスイスイ動いてくれました。

上位譜面を特攻するかどうかの目安で、体の不調の有無を確かめるのは良さそうですね。

そんな恩恵があったからかf:id:bms114092:20200213160347p:image

★19のサブコンです。

前半特に苦労することなくゲージが保てていてびっくりしました。後半は我に返っちゃってますが…(笑)

スコアもAAA近く出ているので、正しい認識ができていたのかなと。

押している時の感覚は、

・指先にだけ力が入ってる、腕には支えるために力を入れてる

・指の切り替えが第2関節辺りでできている(脳で判断する前にできるとなるっぽい、反射で正しくできている証拠かな)

・連打になっている所を軸に、横に認識できている(軸押しのように縦で考えていないのが〇)

だったと思います。

残しておきたいこの感覚。

今日の地力

エルザ 227

アゴ 470