たのしいBMS

発狂します たまにグラブルの話もします

2/12

今日のメニュー

・指慣らし 20分

・地力上げ 1時間20分

 

腕が重くて明日以降に支障が出そうだったので、★13〜★16を色々触ってみました。

進捗

・★15 イージー 1個

・★16 イージー 1個

 

段々見える・押せるって実感がついてきました。

ミスっても、どこがミスってるのか、それは何が原因か(指が固まって押せない、14+23のように認識できても押しにくい等)がやりながらすぐにフィードバックできる…。

まとめると、フィードバックする余裕が生まれてきたんだなと思ってます。

★18★19は認識で精一杯で、フィードバックしようとするとすぐゲージ蒸発しちゃいますからね。

 

★16ぐらいが下限になりつつあるので、調子の悪い日に固めていこうと思います。

今日の地力

指が動かないのでおやすみです。無理は禁物。