たのしいBMS

発狂します たまにグラブルの話もします

2/10

今日のメニュー

・指慣らし 20分

・★13イージー狙い 35分

・地力上げ 45分

進捗

・★13 イージー 2個

・★13 ノマゲ 1個

・★16 イージー 1個

リコメンド ★13.13→★13.18

 

少しの間BMSを放置して、押し方や認識がビートマニア寄りになっていると思ったので、★13でリハビリしてみました。

意外と押せている…どころか、今まで押せなかったり、認識に気を取られすぎていた配置にスッと解答が出せたりと、ビートマニアでやっていたことがBMSにも好影響を与えていてホッとしています。

f:id:bms114092:20200210220149p:plain

ガチ押しで進捗が出たら貼ると言ったな?貼れました…よかった。

ノマゲできて嬉しいと同時に、ノマゲを複数回できるようにもっと精進したいなと思えました。

今日やってみて、押せるときは

「目線が下気味になっていく→気づく(ココがすごい大事)→上に戻せる」

「ガチ押しは腕だけで押すのではなく、12分を押す時のように指先と腕を連動させて押す」の2点が意識してできていることがわかりました。

横認識の精度も着実に向上しています。3月まで継続ですね。

今日の地力

エルザ 248

アゴ 431