たのしいBMS

発狂します たまにグラブルの話もします

2/8

今日のメニュー

ビートマニアで練習

進捗

未難(やってなかったやつ)が2つ減ってエクハが2つ増えました。

未難はしょうもないもの2つなのでエクハの紹介を。

f:id:bms114092:20200208213656j:image

The Limboは前作後期から狙っていたので、仕留めきれて地力の向上を感じました。

ラストガッツリ減らされていますが、落ち着いていけば大丈夫だと思ってやっていたので、精神的にも成長しているかなと思います。

f:id:bms114092:20200208213912j:image

ビートマニア謎ランプであるZirkfiedノマゲがつきました(笑)

最後の縦連は12が9連打、345が7連打だったのでめちゃくちゃ押しやすかったです。

とはいえ、速さが足りてなかったり、9連打になっている部分でズレると一瞬でBADハマりするので、その点もケアしながら最後まで行けたのも◎かなと。

 

思いのほか楽しくて待ち時間も含めて4時間くらいやってしまいました。

腕押しと指押しを上手く使い分けていたからか、疲労感はいつものBMSより軽いです。フィジカル強くなってきたな。