たのしいBMS

発狂します たまにグラブルの話もします

1/31

今日のメニュー

・指慣らし 15分

・33日目の続き ★19 フォルダ周回※途中まで 45分

・地力定着 45分

 

進捗

・sl2 AAA 1個

・★1 フルコン 1個

・★8 ハード 1個

・★9 ハード 1個

リコメンド ★13.09→★13.13

 

今日から指慣らしでSatelliteを触ることにしました。発狂難易度表と並行して頑張っていきます。

 

Twitterで上げたのですが、★19もそこそこ押せるようになってきました。筋力と見えるところだけは逃さない意識を高めてやってみた結果かな。

1日だけじゃ本当に勿体ないので、継続していきたいところ。

 

45分で終わったのはサブコンをやって左手がぶっ壊れたからです…。2軸が来て、思わず強く押しすぎたのが原因です。認識に余裕がないと無理な力を使っちゃいますね。

とはいえ、ガチ押しのコツをsuqneさんの記事から盗む参考にして実践できたので悔いはないです。

↓該当の記事はコチラです

suqne.hatenablog.com

ガチ押しでいい結果が出せたら貼ります!頑張ろう。

 

今日の地力

エルザ 247

アゴ 513