たのしいBMS

発狂します たまにグラブルの話もします

1/30

今日のメニュー

ビートマニアで発狂系の譜面を練習

 

進捗?

f:id:bms114092:20200130211607j:image

FINALでやりたい譜面がなかったのでConfiserieを選んでみました。

譜面がそこまで良くはなかったのですが、なんとか食らいついてアシストつきました。

FINALでも地力Sが触れるくらいには自信と地力がついてきたのかなあと。(選んだ時はよく選んだなとドキドキしてましたが…)

 

今日の気づき

Feel the Beat †をハード粘着していたのですが、外れ譜面を引いても「左手が動いたら押せそうだな」と感じました。

一方で、当たり譜面を引いても緊張して左手が上手く動きませんでした。

その時の心境・譜面傾向に左右されずに、一定の水準で押し続けられることが地力定着のカギなんかなって思った今日のビートマニアでした。