たのしいBMS

発狂します たまにグラブルの話もします

1/14

今日のメニュー

・指慣らし 30分

・31日目 ★17フォルダ周回 1時間

・★12イージー狙い+★9★10ハード狙いでクールダウン 30分

進捗

★9ハード 2個

リコメンド ★12.96→★12.99

 

寸止め食らったので明日13に乗せます。

 

f:id:bms114092:20200114183759p:plain

★17のEreshkigalでこういう感じのグラフになってるのは嬉しいですね。

ラス殺しに耐えられないのは前中盤で認識のリソースを使い切ってるからかなーなんて考えてます。地力つけば勝負できそう。

 

考察

3ヶ月メニューにはフォルダ周回とあるけど、★16ぐらいからしょうもない譜面も混じってきてるので、1回目のフォルダ周回で「重発狂系・ガチ押し・ディレイ」の曲を探して、2周目以降はそれだけやろうかなって思ってます。

しょうもない譜面って地力つけばなんとかなりそうだし。

 

個人的に最近のお気に入りは★17ポッピンシャワー。Plan8の練習になりそうで好きです。曲もいいしね。