たのしいBMS

発狂します たまにグラブルの話もします

1/13

今日のメニュー

・指慣らし 20分

・30日目の続き ★18フォルダ周回 1時間半

・★12イージー狙いでクールダウン 30分

進捗

ありませんでした。

★18はまったく歯が立ってないのですが、やり始めた以上止まるんじゃねぇぞやりきると決めたので、進捗がなくてもやっていくつもりです。

経験値が溜まっていることを信じるのみです。

ひとりごと

自分は人よりも成長スピードが遅いので、どうしても進捗が出ない日が続くことが多いです。音ゲービートマニアが最初に触ったゲームなので他ゲーの下地がありません。

Twittter見るのをやめたのも、そうした自分とどんどん成長していく人を比較してしまって鬱になるからですね。

そんな時に「短期は悲観的に、中長期は楽観的に」という言葉を目にしました。

皆伝メニューを続ければいずれ上手くなってるだろうと楽観的に考えて頑張っていきます。

ブログも進捗なくても更新しよう。