たのしいBMS

発狂します たまにグラブルの話もします

4/30 発七③

今日のメニュー

・指慣らし

・ガチ押し

・高速

・ガチ押し

・FC狙い

 

タイマーを起動し忘れて、何を・どのくらいやっているのか把握していませんでした。結果として練習の質は下がってしましました。

進捗

・★17 イージー 1個

 

youtu.be

ガチ押しが1個埋まりました。

動画を見ると、3・4鍵の連打や切り替えが苦手そうに見える(後から見返せるのも動画のいいところかも)

指慣らしの時から調子が悪く、ガチ押しをやっても調子が上がらなかったので、高速をやって、もう一度ガチ押しをやったらついた…といった具合です。

 

指慣らしの時から高速を触るのもよさそうですね。

リハビリも済んできたので、今日の地力も復活させようと思います。