たのしいBMS

発狂します たまにグラブルの話もします

1/9

あけましておめでとうございま

す(遅刻)

2020年も頑張ってたのしいビートマニアやっていきます

 

進捗

AAA

★2 1個

★4 1個

 

ハード

★6 1個

★9 1個

 

リコメンド

★12.90→★12.95

 

リザルト貼ってもライブ感というか生のうれしさとか伝わらないので今後は文字で入力することにしました。

2週間ほど音楽ゲームに触れなかったのに地力が下がるどころか上がっていました。おせちや餅食べたからかな。

その他

Twitterのアプリを消してブックマークも削除しました。某Twitterで二度とふぁぼするかマンみたいに精神状態がおかしくなりそうだったためです。気持ち悪い人間に自分がなってしまいそうで吐き気がしました。

代わりにブログを定期的に更新していくつもりです。ブログなら長文で自分の考えや意識を起こせるしコメントで教えてもらえるし。(コメントしろ)(同調圧力)(お願いします)

ライバルの進捗が見られない・仲の良かった方と距離ができてしまうデメリットはありますが、2020年は自分のペースでのんびり1年で発狂皆伝目指していきます。

 

今年もよろしく。