たのしいBMS

発狂します たまにグラブルの話もします

最近思うこと

ブログをかける環境を増やしてからBMSに対するモチベーションがめちゃくちゃ上がっています。

嬉しい。

 

同じ発狂皆伝メニューをこなしている方(自分よりはるかに上手い方、身が引き締まる思いです)に読者になっていただいたり、友達がブログ更新を再開したり、いい循環ができているのかななんて思っています。

 

Twitterは煽りだったり妬み嫉みだったりがひどくてやめてしまいましたが、ブログは基本1人なのでそこもいいのかもしれない。

 

今後も継続して更新していきます。見てくれる方は引き続きどうぞよろしくお願い致します。